営業状況のお知らせ

Share on Facebook

平素は1’s colorをご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発令されましたが、
1’s colorでは出来る限りの感染対策を徹底しながら通常通りの営業を行っております。

【美容室の感染対策】

① スタッフの健康状態の管理 勤務開始前に検温
② スタッフのマスク着用の徹底
③ 手指消毒の徹底
④ サロン内の換気
⑤ セット面や椅子など触れる機会が多い箇所の消毒
⑥ お客様間の距離の確保

【お客様へのお願い】

① ご来店前の検温協力のお願い(37.5度を超える発熱がある場合は恐縮ではございますが、別日への予約の変更をお願い致します。)
② 手指消毒のお願い
③ マスクについて。(施術中は基本はお客様には外していただいていますが、耳周りのカットの時以外はつけていただいての施術も可能です。その場合にはマスクにカラー剤やパーマ液がついたり、濡れてしまうことが考えられますので予備のマスクのご持参お願いします。)
④ 他のお客様との距離は十分とらせていただきますが、完全個室の美容室ではありませんので、気になる方は来店をお控え下さい。

感染対策を徹底しながら通常通りの営業を行っておりますが、今後の情勢によりやむを得ず、営業時間の短縮・臨時休業等でご予約変更をお願いする場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

穏やかな日常が少しでも早く迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。
お身体には十分お気をつけてお過ごしください。
1’s colorスタッフ一同

コメントは受け付けていません。